TOP

風俗での熱い体験を赤裸々に掲載。

目がぱっちりしている可愛い子

いつも指名している子が辞めちゃったとの事だったのでどうしようかなって思ったんです。その子との相性はかなり良いって思っていたので辞めたって言われた時にはいろいろと予定が狂うなって思いましたけど、それで代わりに麗奈という子を指名しました。どんな子なのかなっていう興味ももちろんですが、久しぶりに違う子とプレイするって事で若干の緊張感もありました。でも麗奈は目がぱっちりしているとっても可愛い子でビジュアルに関しては申し分ないですし、こちらへの態度という点でも問題無し。むしろこの子とこれからあれこれ遊ぶ事が出来るのかって思ったらそれだけでどんどん興奮させられたというか。それに姿勢とでも言うんですかね。しっかりとこちらに奉仕してくれるその姿勢はもちろんですけど、こちらを満足させようって気持ちが伝わってきたのもあってかなり満足させられましたね。こうして満足感のあるプレイを楽しめると、またすぐにデリヘルをって思っちゃいますが(笑)

わがままな女性とデートしました。

「あぁ、これは彼氏できないなぁ」って女の子とデートしてきましたよ。その女の子はとにかくわがままでしたね。交際クラブで知り合って、「この子いいなぁ」と思ったのが始まりだったのですが、実際にデートしてみたら全然理想とは違っていました。デート中も「この店なんか微妙だね」とか「歩くの疲れた」とか・・・。こちらはただ楽しくデートしたかっただけなのですが、自分が評価されているみたいで疲れました。まぁ、こんな子もいるってことですよね。次利用するときは、もっと素直で良い子にしようと思います。交際クラブとはいっても、僕は真面目な恋愛をしようと思っているので、きっといつか良い子に出会えると思っているんです。せっかく登録したので、また空いている時間があれば使おうと思いますよ。今度使う時は、もっとチャーミングで素直で可愛い女の子がいいなぁと思っています。まぁ「自分のこと客観的に見てから言え」って感じなんですけど、次は良い子に出会いたいです。

かまってちゃんな女の子だった。

正直面倒な子っていますよね。先日出会った女の子はまさにそんな感じでした。ヘルスを使ったのですが、その時相手をしてくれた子が若干のメンヘラ。こちらが何かを要求してもあまり受けてくれませんでしたね。それよりも自分の悩みとかを打ち明けてくる女の子で若干面倒でした。「OOさんにしか話せない事なんだけど、今日は体調が良くないんだよね」と彼女。「(それなら休めばいいのに)」と正直おもいました。しかも、それでお金をとられるのかと思ったので、もちろんそんなこと関係なしにフェラで抜いてもらいましたよ。単純に体調が悪いってのはいい訳で、フェラの最中は普通にしてくれていたので、きっとやる気がなかっただけだと思います。こういたかまってちゃんって正直面倒ですよね。まぁイクことはできたので良かったと思いますが、それ以外は若干「もう使わなくていいかな」と思いました。やっぱり女の子は従順で、こちらの指示を精確にこなしてくれる子の方がいいですよね。